soogle’s diary

soogle life log

ポラロイドフィルムビューワ thickbox.js

WEBDESIGNINGのポラロイドフィルムビューワーというのをためしにやってみた。

http://eigajoho.main.jp/soiwa4.php

APIで参照している画像が小さいだけに、
それをビューワーでみても、小さいままだった。。。。
本来ならが、小さいサムネールを拡大すると、
こんな大きさに!!みたいなのをやる場合に使うと思うのだけれど。。。

英語で書いてあるページを読んでやったけれど、
設定が終わった時点でみてみたらここでしっかり説明があった。、。。
うれしいようなくやしいような。。
http://phpspot.org/blog/archives/2006/05/lightboxthickbo.html


やりかたとしては、
へっど下に下記参照先をセット






その後、フィルムビューワしたいところに、


<いめーじ えすあーるしー="XXXXXXXX.じぇいぺぐ" alt="Image 2"/>

<|
としてあげればできます。