soogle’s diary

soogle life log

略してみると

ソフト帽芯テストページ

それがインストールされたあと、このページはApache HTTPサーバの適当な活動をテストするのに用いられます。あなたがこのページを読むことができるならば、それはこのサイトに設置されるウェブサーバがきちんと動いているが、まだ構成されなかったことを意味します。
あなたが一般大衆のメンバーであるならば:

あなたがこのページを参照しているという事実は、あなたがちょうど訪問したウェブサイトが問題も経験しているか、定期保守点検も経ていることを示します。

あなたがこのウェブサイトの管理者にあなたがあなたが予想したページの代わりにこのページを参照したということを知らせたいと思うならば、あなたは彼らに電子メールを送らなければなりません。一般に、名前「ウェブマスター」に送られて、ウェブサイトの領域にあてられるメールは、適当な人に届かなければなりません。

たとえば、www.example.comを訪問している間あなたが問題を経験するならば、あなたは「webmaster@example.com」に電子メールを送らなければなりません。

Fedora Coreに関する情報のために、Fedora Projectウェブサイトを訪問してください。
あなたがウェブサイト管理者であるならば:

あなたは、現在内容をディレクトリ/var/www/html/に加えるかもしれません。あなたがそうするまで、あなたのウェブサイトを訪問している人々がこのページとあなたの内容以外を見る点に注意してください。このページがこれまでに使われるのを防ぐために、ファイル/etc/httpd/conf.d/welcome.confの指導に従ってください。

あなたはApacheで下記の画像を使って結構です、そして、Fedora CoreはHTTPサーバを動かしました。ApacheFedora Coreを使ってくれてありがとう!

[Apache使用]

なんっていう感動的なことばが!!!